2021.09.09 イーマ・サウンドセラピーお客様のお声集その2(^^)

S様  人間関係がすぐに改善されました。ヘンドハンティングされたり、自分の方向性がはっきりしてきてこれからの人生が楽しみになりました。(40代男性)

M様  寝冷えして喉が痛くなっていたのですが、セラピーの翌朝にはに喉の赤みと腫れ、痛みがなくなり、身体も軽くなり、不安が消えてしまいました。やってよかったです。(30代女性)

匿名様  先日はありがとうございました。施術を受けているときは不思議な気分で宇宙にいるような気持ちでした! 寝るときに気づきましたが、私は反り腰でいつもは腰が浮いてしまうのですが、真っ直ぐ寝ることができたのも嬉しかったです!あと、気持ちがかなり軽くなったと思います。小さなことを気にせず、嫌な気持ちを引きずらなくなりました。

A様  2回目ですが、今回もセラピー受けてすぐに喉や肩、全身が軽くなりました・・3ヶ月前に受けたあとは、なんだか古い殻を脱皮したようになり、抱えていたの物を処分できたり、ストレスも受けにくくなって、思考がクリアになりました!クリエイティブな仕事をしているので、イーマ・サウンドの今後が楽しみです。(40台女性)

戻る