2010.08.18 こまちゃん初泳ぎ・・・

お店の定休日、実家のお墓参りに行き、ついでに

千葉の海でこま(フレンチブル女の子2歳)の初海泳ぎを決行に行きました。

ちいさなお風呂で泳ぎの練習したから大丈夫だとは思うけど

塩辛い水を沢山飲んでしまわないかが心配・・・

とにかく、富津岬にGo???

チワワのペコちゃんは2度目の海だから心配はないです!

今回はリードにつないだままお散歩に行くみたいにして

こまちゃんを波打ち際から進入させました^^;

あ・・あ・・やった・・立派に犬かきしてる@?@

顔は梅干を食べてすっぱ?いお顔で、首は上向きでちゃんと泳いでました。

ぺこはもう7歳だけど、堂々たる泳ぎっぷり・・一緒に見物に来た父に言わせると

ぺこは泳ぎがうまいぞと申してました^?^v

ホンとは私が泳ぎたいぐらいでしたが(あまりの暑さに)犬のお守りで

泳ぐ間がなかったのが残念。

今度は犬のサーフィンにトライしてみたいです! 😆

戻る